【サンプル】薄桜鬼 記憶の鳥籠

記憶の鳥籠 Top > スポンサー広告 > 【サンプル】薄桜鬼記憶の鳥籠 Top > サンプル > 【サンプル】薄桜鬼

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

【サンプル】薄桜鬼

前回の投稿からちょっと時間があいてしまいました;;

カルネお疲れ様でした!!!
フライヤーを持って帰ってくださった方、どうもありがとうございました!!!!!!

8日(月)にはラブコレもありますね!!
こちらでもまたフライヤーを置いていただけるようなので・・・スペース等また日記で上げたいと思います!!



さて・・・本日は、オトメイトオムニバスROMの薄桜鬼のサンプルを持ってまいりました!!


5D3_7515-2.jpg
土方=cocro 平助=更夜
写真=かめさん



予想外の雨でしたが、素敵なお写真たくさん撮っていただきました!!
またご紹介しますね!


これから、ROMの撮影も増えてくるので、サンプルちょこちょこ上げれたらいいなぁと思います♪
どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://cztn.blog.fc2.com/tb.php/6-49927723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【【サンプル】薄桜鬼】
前回の投稿からちょっと時間があいてしまいました;;カルネお疲れ様でした!!!フライヤーを持って帰っ まっとめBLOG速報[2012/11/20 16:43]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

